落書き帳

いい結果が出たシーズンや大会の構築記事を書くブログです。

【レギュE S13】1人反省会めっちゃできた【最高1900ちょっと 最終爆死】

ユークリッドです。 www.youtube.com www.youtube.com イーユイの話が通じないワンパン性能に惹かれてS13ランクマ頑張ってみました。 最高順位、ここから爆死しました 最終レート2000目標で達成できませんでしたが久しぶりに真面目に取り組んだので備忘録と…

ポケカCLを初出場で完走しました【ロストギラティナ】

ユークリッドです。 先日行われたポケモンカードゲームチャンピオンズリーグ横浜2023に出場してきました。 結果は6勝3敗で完走はできたものの予選敗退でした。 初めてのCLで完走できて嬉しい気持ちや めちゃくちゃ頑張ったのにあと一歩本戦に届かなかった虚…

ハニカムGP VTuber理想の手持ち大会【VTuber限定実況者大会】優勝記録

ユークリッドです。チャンネル登録よろしくお願いします。 www.youtube.com Twitterのリプライが送られてきたポケモンで対戦する大会で優勝したので、僕が大会中に考えたことをまとめようと思います。 人数がめちゃくちゃ多くて予選・準決勝・決勝の3ブロッ…

イーブイ★フレンズ大会【VTuber限定実況者大会】 優勝構築記事

どうも、ユークリッド です。 宵露ソラさん主催のVTuber限定実況者大会「イーブイ★フレンズ大会」に参加させていただき、優勝しました。 優勝景品が1万円のAmazonギフト券らしく、この大会の前の週にコロナの影響でバイトを辞めていたので絶対に獲りたいと考…

雨に強いカットム採用コタリザ S6 最高2011 最終宇宙

ユークリッドです。 https://www.youtube.com/channel/UC2f8HeNVx2cTW41583cMtLQ 最終日3日前の時点では177位でしたが欲張って潜ったら宇宙の彼方へ落ちました。ここまで来れたのは初めてなので記事を残そうと思います。 リザードンのキョダイマックスが解禁…